2018年03月18日

今日は不二家のコーンポタージュを注文☆コーンポタージュとコーンスープの違いってなんだか疑問に思ってきた!

お疲れ様です☆
りのです😆☝️

だいぶ日が沈むのがゆっくりになりましたね😊☀️

が近付いてきてるのですね🌷🌼🐝…


早く暖かくなれなれーーーーーー‼️😆

りののお友達、
花粉症の子がいっぱいでみんなそろって
今年はやばーい』って言ってる(ˊ•̤ω•̤ˋ)

りののパパは40歳のときに花粉症になってたからな😖💦
りのも油断出来ないよーう😵💦💦

なりませんように‼️
って祈るしかないな(-人-)✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

久しぶりに不二家に行ってきたの😋🍴🍚🎶

お友達は苺の乗ったケーキ注文してて、
めっちゃ美味しそうだったーー!😍💓❤💕

りの、ご飯食べちゃったあとで
あんまりお腹が空いてなかったから
コーンポタージュを注文😌☝️

A7BC7F64-4686-40A6-BD11-9FC6EEB00885.jpeg

コーンポタージュって小さい頃によく飲んでて
大好きなんだー😊💓❤💕

優しい味がするよね✨✨

6A9EC561-5FB2-4C9B-AB5B-E793BE103189.jpeg


コーンポタージュとコーンスープって
一緒のモノだと思ってたんだ💦💦


コーンポタージュ
➡️ポタージュ(potage)フランス語で鍋を意味🍲
鍋で素材を煮込んで作ったことに由来しているそうです☝️
ポタージュはコーンを裏ごしして実が残っていない状態にしたスープ♬*°
裏ごしすることで、舌触りがよく滑らかな食感に仕上がります😊💡

コーンスープ
➡️コーンを取り除かずに、コーンと一緒に食べ素材の食感を楽しむスープのこと


なるほどどちらも美味しいよねー💞

よーし、また明日からの為に今日は早く寝よう😪😪🌙
また明日‼️ゆっくり休んでね😌


検索資料
http://www.toumorokoshi.net/2488.html
posted by りの at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。