2018年03月31日

プロ野球開幕戦!千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕戦に行ってきたよー♬*°

こんばんはー😆
りのです🌷

昨日は人生初‼️
プロ野球の開幕戦に行ってきたよー⚾️✌💫

ZOZOマリンスタジアム
千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス

千葉ロッテマリーンズfanのお友達に席を取ってもらって午後休取って参戦💨

18時からの開会式⚾️
選手の登場シーンもすごくかっこよかった😍✨✨

409A8791-C02C-4250-A3A7-1C49F1693919.jpeg

始球式は欅坂46
今泉佑唯ちゃん
18A9CA20-0840-471D-B5B8-93FF78CA5551.jpeg

小林由依ちゃん
43235DDE-DA3A-449C-B506-8B4471CB3A12.jpeg

長濱ねるちゃん
9302554D-95D6-4599-B08C-B595384F311A.jpeg
3人が投げてたー⚾️



BGMでは『ガラスを割れ!』が流れてた♬*°

写真撮ったけどちっちゃいねwww
EB7B990B-0205-406A-8146-AFC1E976D59D.jpeg


試合はハラハラドキドキな展開😖
まさかまさかの12回までの延長戦www

F36DEEBD-F076-4ECE-AFD5-C5BC2569B109.jpeg

最後まで居たかったんだけど
終電の関係で11回表の途中で離脱
粘ってみたけどダメだったー😭

背番号0番
荻野 貴司選手が好き😍
登場曲もONE OK ROCK の『Clock Strike』でまた素敵すぎる😍😍😍w

足がめちゃくちゃ速くてね💨💨
荻野選手の盗塁、今シーズンも期待大✌💫

昨日大活躍してたのが
背番号4番
藤岡 裕大選手☝️

今年からのルーキーなんだけれど
登場曲Hardwellの『Follow Me』は初めて聞いたけどかっこよかった😆✨
野球場で音楽知ったりすることもよくあるよねwww

藤岡選手打って打って打ちまくってた⚾️
今年大注目な選手になること間違いなし😆✌💫


お友達は今日も行ったそうで🙌
勝利報告が来たww

今年は何回千葉ロッテの試合行けるかなー😌♬*°
楽しみがあるって頑張れるよね😊

それじゃあまた明日ねー😆🙌
posted by りの at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。