2018年04月15日

お友達から波照間島の写メが送られてきたー♬南の島でダイビングしたい!夏に向けてバドミントンでシェイプアップ♡

お疲れ様です😊
りのです😆🌷

日曜日も終わっちゃうー
お休みってあっという間だよねー!

もう少し色々やりたいなって思ってもなかなか上手く出来ない😖💧

色々頑張ろうー✊

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

お友達が波照間島に行ってるみたいで
写メ送ってくれたー
107BD426-BFAD-4646-B3A9-5CBB3BE4EFF2.jpeg


良いなー😍😍😍
南国♡南国♡

りの、沖縄行ったことないんだよね

波照間島は沖縄の最南端の有人島😃
海もすごく綺麗だって言ってた💓❤💕

羨ましいー‼️

沖縄もだけど、
海外で海の綺麗なところたくさん行ってみたい✈️
ダイビングとかしてみたい😆✌💫

昔、伊豆でダイビングしたときはニモ(クマノミ)見かけたことあったな👀✨

もっと色んな海に入って
色んな魚見てみたいなー🐟💓


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今日はバドミントン行ってきたー
夏に向けてシェイプアップだな🙌

最近食べ過ぎ飲みすぎだか体重増加中🆘
やばみwww

明日あたりに筋肉痛くるかなー😑💧
最近筋肉痛が2日後とかにくるんだよねwww

今日はよく寝れる♬*°
また明日ね😃🙌
posted by りの at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。